脱出

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

スレタイが苦しい。


前作クビシメロマンチストの暗さから一転して学園ドタバタ――かと思いきや、死者数ぶっちぎりのサツバツストーリーでありました(笑)
哀川さんがいっぱい出ててうれしかったです。 そればっかか私は。


激しく全編戯言。 でもだんだんいーちゃんに人間味が出てきた。 やっぱりかわいい。
姫ちゃんは哀川さんに許してもらっていいんだよ。 いいのかな。 どっちや。


つーか読んでから間があいちゃって感想が書きづらい。 だめだこりゃ。
だってDatediff関数が年齢算出に使えそうで使えなかったんだもん。 頭がPG寄りになってるんだもん。 どうすんだよ日数365で割って余りを排除しろってか。 まんどくせー。