愛をください

kashmi_r2005-03-15

画像は草津のゲーセン。 意味なし。


サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)



上下巻読了。


今回のシメは最卑怯にして最高です。 個人的に。
いやいやオープニングも最怒涛にして最高だった。 言葉の土左衛門になりました。


トリック(?)自体はよーく考えればある程度読めるというか、いや私はミステリーを流され読みするタイプなので何をか言わんやなのですが、そりゃそうよね。 それを言うのはその人だけだわ。 ちょっと考えればわかるわな。 考えなかったけど。 すいません。


いやほんとにね、いよいよ脂乗ってきましたよ。 戯言っぷりもいーちゃんっぷりも。
彼の化けの皮と過去がはがれていくのが楽しくてしょうがない。 その足掻きっぷりが可愛くてしょうがない。
キャラ立てって大事よね。 マジで。 orz。