マリみて・十兵衛ちゃん

ファーストデートトライアングル
またしてもこう絵が安定しないわけだが、祥子さまだけは比較的キレイに描けていたような。美人だにゃー。
シモジモのキュウジツを堪能する祥子様ぷりちーー
そしてまたしても予告が予告になってないわけだが、今回はエヴァ調かyp!
絶対彼女らはこの10秒に全てを注ぎ込んでいるね、間違いない。


心が留守なだけだった。
殺陣すげぇぇぇぇ
アクションによくあるインフレとかを感じさせないテンポと迫力!
そして不意の一瞬一瞬にドキっとするようなカットが。
もう単純に感服しますですハイ。


で、ラスボスですかー
あかんもうDVDかわなかわな


キャッチのフリーシャもへー


骨抜きの状態で寝よう
3周目の逆裁2やりながら寝よう