忘却の旋律/よつばと!

忘却の旋律1・2巻、よつばと!1・2巻購入。


忘却の旋律は・・・なんとなく微妙?
一言で言うと「読みづらい」。
絵はダイナミックでアクション調なんだけど、それが過剰で何が描いてあるのか分からないコマもあったり。
ストーリーはまだ伏線の段階なのもあると思うけど、ちょっと話の展開が荒くて「なんでそうなった」「つーかそれどこの場面」と思ってしまう事もしばしば。
どうしようかなー、何が一番微妙って「続きが気になる度」が微妙なんだよなー。
キャラクターの描かれ方とか特に女の子のぷりんぷりん度は割と好きなんだけどなーw


よつばと!は、えーっと、あさぎさん萌え?(笑
その時点で趣旨を理解してない?(笑