想い出のかけら

スクエニの携帯サイトにて着メロげっつ。

我ながら偏ってるんだか普通なんだかわかりません。
でも少なくとも三十路女の着メロじゃありません。
まぁ後ろ二つはともかくですね、時の回廊はあれですよあの幻想的な空中都市のBGMガムランのような音をいつまでも聞いていたかったのにゲーム進めたら行けなくなっちゃうあれ、Antipyreticはアルガス戦のBGMほれ「家畜に神はいないッ!!」ですよ、Trisectionは人質に取られたティータを助けられず死なせてしまうあの一戦のBGMですよそんな背景がなくても名曲だっちうのにもう熱いにも程があるじゃないですか職場の倉庫とかロッカーでこっそり聞いてはボェェェェ(トリップ中)


やっぱり名作ですよなFFT。
タイトルは放置。