初めてのリンク狩り

えー当方発売日組のシーフ62才ですが。
昨日(記憶にある限りでは)初めてのリンク狩りって奴をやっちまいました。
どうよこの私の一点の曇りもない素行履歴は。
場所はパルプロ1F、対象はウサギ。
どうよこの誰の迷惑にもならない獲物選びは。


いや錬金で使うにかわが足りなくなって、ウサギの毛皮を素敵したかったんですけどね。
タルナとウサギの皮について話していた時に、「パルブロのウサギ狩ってる奴なんか見たことないから、対岸のやつ釣れば全部連れて来てくれるにょ」と教わりまして。
遠慮がちなエル黒の「革ギルドで40円ですが奥様」との声は壮絶無視。


いやまぁその時はやる気はなかったんですよ。 いい印象ないしね、リンク狩り。 でもそれ以前にやってみて気がついた。
投擲一撃で死なれます(笑)
ま、これならリンクにはならんだろーとのへのへやっていたら、出来心で釣った対岸のウサギがついに耐えました。


うお、来るぞ来るぞーと思いながら予想ルートを遡るチキンなわたし。
サポ忍なので広くなっているレーダーに赤い塊キターーー!!(笑
見る間に15匹ぐらいのウサギに囲まれてモッテモテ。
いや、絶対大丈夫と思っていても慣れてないから怖かったです(笑
サイクロンを選ぶのにもおぶおぶする始末。 本当に2年やってるのかと小一時間。


PTの一団にとおりすがられてちょっと恥ずかしかったでつ☆