パンがなければケーキを以下略

kashmi_r2004-05-19

※画像はイメージ映像です。


ついにご指名がきました、サンドの花嫁クエ!
LSメンの一人がやっと私のフェイスタイプを引きずり出しました!
ということで行ってまいりましたよ、野良着の花嫁inドラギーユ。


えー、ネタバレ?になるので詳細はパスしますが。
この国の宰相には職業適性ってもんがナイ。
以上。
あとこれで貰える報酬の指輪は、噂どおり風クリあてたらExRare外れました。
銘入れすればインチキケコーン指輪のできあがりだネ。
ということでダンナもゲットしたら様式美として交換してみんとす。


※ と思ったら、ExRare表示は消えても競売には出せないぽ・・・?
トレードもできなかったらマヌーだなぁ。 今度実験しないと。