それは3年前の話でしょ。

kashmi_r2004-05-31

定例会議とやらで朝9時から10時まで事務室がカラになってしまうというイヤンな事情により、その日は10時出勤の補佐員が交代で9時に出勤することになった。
当然その分1時間早く上がれるということで、ちょっと買い物に行きたいと思った私が一番手に立候補してみた。
ちくしょう月曜はつらいぜと思いつつふーらふーらとイン。


「あれ、どうしました?」


いやどうしましたって、あれですよ定例会議の。


「今日じゃないですよwww」


工エエェ(´Д`)ェエエ工


クッ・・・! 確かに・・・今頃思い出したぜ・・・!
月曜とは誰も言っちゃいなかった・・・ッ!!


何で疑いなく月曜と勘違いしたかというと、前の会社が月曜朝礼で早かったから。
これ間違いない。
おれのバーヤバーヤ。


<futene>=■○_</futene>