カコワルスギマス

kashmi_r2004-06-04

昨日のSSを撮るべくてれてれと要塞に向かいました。
可能な限り色々試して撮って、さてひきあげるかなーと戻っていた時でした。
ゴールデンタイムだったので当然適性PTが狩りをしており、撮っている間も釣り士が行ったり来たりしていたのですが。
そのうちの一人が虫を釣って戻ったやや後を、オバケがふらふらついていく。


ありゃま、釣りミスだな。 これは階段の全員避難確定か。
そう思いながら出口に向かうと案の定誰もおらず、ゾーン間際にぽつーんと虫&オバケ。


うーん・・・あいつ足遅いからなー、なかなか戻って行かないで狩り復帰まで時間かかっちゃうんだよな。 超覚えがある。
これは・・・退治しとくべき・・・かなぁ・・・?


オバケを前にしばし思案。
当方62シ/忍。場所は要塞1階。 オバケやらエレやらは天敵。
いやでもどうだろう、何とかならないかな・・・?


ええいままよとふいうちから開始。
ありゃーこれはいい勝負だわwwwwwww
とりあえずダンシンはいっとこう。
ありゃーやっぱ大して減らないわwwwwwww
ってかダンシン入れた直後でオバケとHPのゲージが同じ(泣笑


すいません下手に帰り時間を遅らせただけでしたごめんなさい、と思いながら赤恥ゾーンするわたし。
ん、なんか出た所にあまり人が多くないような・・・? ハッ!!Σ(゜□゜;)


ももももしかして、私が戦ってるのを見て数人中に入っちゃったりとか・・・!?
基本的にゾーンぎりぎりでゾーンの方向いて戦ってたから、入ってくる人が視界より後ろに現れちゃってたかも!!


うっわぁこりゃまいった、今更戻って確認する度胸なんかないけど、もしかそうだったら微妙ないやがらせになっちゃうー!!
どうしようどうしよう晒されちゃう晒されちゃうぅぅぅぅ(オロオロ


なんつーか・・・強さとか相性の見極めもできないのに慣れない事するもんじゃないな。
相当ヘコんだので、納品帰郷もせずにジュノモグでフトンかぶって寝ました。 えぐえぐ。