20BC

kashmi_r2004-07-03

マネキンドロップとされる20BCに特攻。
ゲルスバの魚とギデアスのタコヤキ。


まず魚3匹。
いやー笑った笑った
通常攻撃の代わりにえっれー飛ばされる水鉄砲ですよ(笑)
モ白召で行って私がモなわけですが、なんつの? そもそも魚に触れない?(笑)
もうフィールドの端から端まで届いてそうな水鉄砲。 通路まで飛ばされる。 宙を舞うおれと主にカー君(笑)
当然飛ばされると硬直時間もあるので、ログ見返したら私2発しか殴ってねぇwww
ワンツーで終わりかyp! 当然負けです(笑)


ジョブとか戦略とか以前に、まずあのズザーーーーーというかゴロゴロゴロゴロを越えてどうダメージを与えに行くかという問題。
とりあえずは壁を背にするぐらいしか考え付かないけど、意外と狩人とかもありかもなー。


次はリーチ3匹。3姉妹ですよ。
HPMPTP吸収(Plune)、ステータス吸収(Pepper)、効果吸収(Pなんちゃら)。
アスピルドレインもあり。
おい戦闘終わったらうちらミイラになってそうだな(笑)
召喚を黒に変えて挑戦。


HPetc吸収が一番困るような気がしたので、そいつを百烈で沈める。
が、残り2匹に及ばず負け。
主な敗因はMP枯渇とバインドの解けるのが早いことか。
私(モンク)の打撃も今一つのような気がするので、格闘よりは刃物系で行ってみたいと思った。
赤も入れて核熱を狙えたら活路が見出せそうな見解。
あとはこの構成でいくなら薬品類かなー。 ハイポたんなかった。 ハイエも欲しい。


しかしまぁ吸いに吸われましたよ(笑)
HPMPもそうだろうけど、ふっと画面の上部を見たらまぁ見事にダウンアイコンがずんらーーーーー(笑)
食事とかも早々になくなったと思われるので、もしかしたら無理に食うこともないかも? とか。


でもまぁ、久々に面白いBCですた。
20ってのも気楽でいいですな。
つーか魚はちゃんと戦略練ってリベンジしたい!(笑)