前のめりー

kashmi_r2004-07-19

LSの4人でサポ上げ。
戦/忍29・忍/戦30・召/白30・白/黒31。
スーパーディフェンシブしかも4人www


Round1・デルクフ上層
巨人狙いでカギを使って上層の大部屋へ。
NMのPなんちゃら以外ならまぁやれるので、部屋のすみっこに陣取って開始。
が、まぁちょっとリンクに怯えるのがアレかなぁということで部屋の外に。
出ようとしたところで巨人に見つかり2リンク、ドアに近かったのでミマスまで参戦www
やれるわけねっつの。
全滅にて退散。


Round2・ユタンガ
ゴブとおぽぽでどうだろう、ということでユタンガちょっと奥の地下通路に。
ゴブはわりといいけどおぽぽはちょっと手間取るかな、と思って戦っていた所に外人がゴブトレインwww
おぽぽ倒し終わる前にトレイン戻り、あえなく全滅にて退散。


Round3・ダボイ
ならダボイのオークでどうだ、ということで同じく通路に陣取る。
厳しいのが混じってしまって敵を選んでいる所に、タル召がとてとて2匹に見つかるwww
全滅にて退散、そして解散。


トータルの稼ぎは2000ぐらい?www
いやー行く先々で全滅を3回、むしろすがすがしいね!!(笑)


せっかくの忍者なので、できればタゲ集め>PT離脱>微塵 みたくしてピンチを凌いだりとかしてみたかったんだけど、なかなか上手くいかず。
でもまぁ、こういう不毛の極みのようなレレリングも気楽に楽しくやれるっていうのが身内LSのいいところだよなぁと思ってみたり。
大変おもしろうございました。