生体エネルギー

kashmi_r2004-08-03

前述のコンテストで、今週一週間は建物内を高校生が徘徊している。
いやぁなんつーか、あまずっぱいNE!!


まぁその内訳は、ハイレベルとは言えもれなくぱちょこんおたくと言って何の差し支えもない、違った意味ですっぱい男の子どもの超一択でFAなわけですが(笑)
いや誤解ないように言い添えるとそういう人種が個人的に一番大好きなわけですがwww


つーか私もたいがいいい歳で、常日頃の交流年齢層もそれなりに高まっており。
そんな中唐突に縄張りの中にピチピチした(いや何度も言うけど一般よりはすっぱい)若者を放流されたりとかするとですね、ひしひしと感じる訳ですよ「若いえねるぎぃ」ってやつをさ。


やっぱあるよね、目に見えないオーラみたいなもんって。
わりかし摺り寄りたいキモチでイッパイです。 まぁ当時の自分を振り返るに三十路の女とか超お呼びでないんだけどナー(笑)