旦那はスナイパー

当方シーフ64才。
ぼちぼち強い敵に攻撃が当たらなくなってまいりまして。
命中プラスほしいなーほしいなーと、つぶやきを装ったおねだりを開始(笑)


そんな折、ダンナが何かの防具のHQで一山当てまして。
なんか初履歴だったらしいが忘れた。
まぁつまり、そのまとまった金で買わせる訳ですよ、アーチャーリングを。
そして打ち変えさせる訳ですよ、スナイパーリングに。
勿論私は一銭も出さず(鬼)。


そうしたらまた隣の部屋から「ふおぉ」という声が聞こえました。
奴はやったね。
銘入りアメマン+1に続き銘入りスナイパー+1
いやーたまげた。
ノーマルスナイパーと+1スナイパーで命中合計+12ですよ。
売れば300万コースだけど当然のように私が使うわけですよ。


よっしゃー当てるでー当てたるでーかぽーんかぽーん
もうタゲ取り差があるとはいえ暗黒とTP同時スタートで100対60で負けとかいう泣きそうな屈辱とはおさらばだぜー(未検証)


しかし防御22も持ってかれるのはびびった。
プロ切るのと同じですよ。 どうなの。
闇耐性も−20とか。 ブラコタで炎耐性も削られてるし。 極端な生き物だなぁ。


つーかこのリングで初めて戦闘中のお着替えマクロを導入。
ふいだま前にアメシスト装備、ダンシン後にスナイパーに戻す。
でもこれだとふいだま後にWS撃たないと戻らないので、recastマクロにスナイパー装備を組み込みました。
これでご満悦ですよwww