偉大なり香辛料

kashmi_r2004-09-01

イき気味の瞳がキュートなおニューのコンロ。
ぃぇっふー。
前のコンロより火の位置が高くてヤケドしそうだYO!!


それはさておき。
どうやら「夏」は終了したらしい。 めでたいことだ。


暑い間はとにかくもうヤルキナシなので、夕飯は冷麺の毎日ですた。
ガッツリ米とか熱いものとか作る気も食べる気もオキネ。


というのがやっと解消され、夕飯がキムチチャーハンの毎日になりますた。
だからメニューを増やせよ。 おれ。


にしてもキムチは大した食品だ。
結構てんこもりに作って完食しても、食後にゲップとならないどころかまだまだ入る。
同じ量のピラフとかソバメシとかだと途中で胃が拒否反応を起こし始めるのに。
そんなになるまで食うなよ。 おれ。


っつーか冷麺もちょっとトンガラシか。
香辛料ってすごいですな。
そら金と等価で取引されるわ。(←違う香辛料です)