オンゾゾウマー

kashmi_r2004-09-05

65のメイン上げにオンゾゾの奥でトラマ連戦。 ナシ暗赤赤黒。
見つけたらマンティもやります。 世間体です。


ナイトのスウィフト>暗黒のクロスリーパーで闇連携あんどMBなわけですが、
いやぁ減ること減ること。
トラマ瞬殺でかわいそうになってくるぐらいです。 しかも5チェありのだだ稼ぎ。
だから世間体でマンティ。


あとね、今日は暗黒がサポシだったんですが。
構成上シ忍の私がなすられるわけです。
ぶっちゃけ固定でなすられるなんて多分初めての経験でいやーこれがまた
すっげ楽しいデス!!


タゲもらってから空蝉でかわして回避でよけてノーダメで終了できた時の快感!
沈黙くらうと速攻で治してもらえる快感!
でっかい敵の正面顔を拝める快感!
総括すると
構ってもらえる快感!!(笑)


普段戦闘の流れから外れがちなシーフならではの感想でした。