うれしいもの

kashmi_r2004-09-16

休みを取ってさぁ観光だと言っている側から全鯖メンテなわけですよwww
まぁその時間でメシを鍋いっぱい仕込んだからいいけど。
これで数日生き延びる。
でまぁまだメンテが終わらずヒマなので少々ノロケなどwww


昨日ダンナが花を抱えて帰ってきました。
ちょっと撮り方がへたっぴですが。
うれすいですね。
こういろいろ嬉しいプレゼントというのはありますが、花ってのはやっぱ別格ですよ。


花屋で籠に盛ってもらってから家に帰るまでの間、しばらく会社の席に置いておかざるを得なかったらしく。
それを見た同僚諸氏に「お、花ですか花ですか」とひやかされることしきりだったそうで。


つまりは、それが、嬉しいわけです。
食べられもせず何かの足しにもならず、すぐ枯れてしまって後に何も残らず、持って帰るのも大変なら買う時も道中もちょっと気恥ずかしい。
そんなものを多大な労力をかけて運んできてくれたということ、その苦労自体が何物にも変え難く、他の誰にもできないプレゼントとなる。
それが「花」なのでしょう。


まぁそんなことはいいから早くメンテ終われ。