一日一話

のペースが安定していたり。
つーかね、家より職場の方がよく書けるwww
だってないのよ、仕事が。 マジで。
今日だって朝イチに郵便物出したらもう後はなにもなし。 どうなの。
ここ数日毎日職場で100行以上書いてますよ。
まぁ家だとテレビ見たりご飯つくったり後片付けしたりフロはいったりFFやったりと仕事中より数段忙しいわけでwww


12話のスランプ(笑)からとりあえず脱して13話は割と軽快に書けたのでゴキゲン。
そこで試しにこれまで書いたお話の総文字数を合計してみたりした。
その数約14万5千。
1ページ平均400字の文庫本換算で約360ページ分。
恐らくあと10話ぐらいは書くだろうから、20万字で500ページぐらいは行くのじゃろうか。
がんばるなぁおれ。 仕事も家事も人付き合いも放置してwww