自分、不器用ですから。(←シーフ)

kashmi_r2004-11-21

奥修道でWorloadとかHexaなんとかからストンガ取り。
ぶっちゃけ出すのはヘキサたんの方だと思う。
つーか2周目ぐらいで神わきましたwww
バクゴデックたん、きみどう見てもみっきまですよ。


ザコ掃除しながらも気になってしょうがないそのマヌーなシルエット。
舞台にヘキサたんがわいて、視界とか距離とか気をつけて釣ったのに神キターwww
エスケ直前に責任取ってSS撮りましたともええ。


次、ボヤでガチ上げ。
でっかい滝の前でとりあえずどーもくんから始めたら重なるように水エレワイターしかも2つーwww
おいらなんか外人のsay受けて救援出しちゃいました。 はずかったかも。 ここらでやや鬱。


そしていもとんぼ広場に移動中、オイルかけなおしで黒マンにバレるおれ。
周囲わりと黒マンだらけwww
速攻で寝かしてもらったけど結局エスケ。 またも鬱。


もうね、何年やってるのかと小一時間。 二年です。