The Worst

kashmi_r2004-12-06

オンラインゲームにおいては、一つのサーバーの中に同じ名前のキャラクターを2つ作ることはできません。
つまり1万近い(かな)キャラクターの名前が全て違う訳です。
いやぁすごいですね。


ともなれば、当然ながら色々な名前があるわけです。
かっこいい名前、面白い名前、読めない名前。それぞれの種族に似つかわしい名前、意表を突いた名前。
それこそ星の数ほど見てきました。


そして昨日。 ついにその最低峰(?)に遭遇することができたのです。


♂エル(カッパタイプ)、Ukesen。


もう本当に、痛々しいにも程がある。
本気でバカにも程がある。
せめてガルカにしてくれれば好意的に紹介できたものを。


ユーモアゼロの腐れオタクは大地に還れ、今すぐ。 マジで。