ジャグリングができそうです

kashmi_r2004-12-11

ガルーダ姐さんのところにいってきました。
なんかアストラルがいつ来たのかというぐらい楽勝でした。
どうやらエル赤氏以外全員レジったらしく、私も200ぐらいのダメ。
エル赤氏が赤くなってたのはコンバかと思いましたwww


というか私、アストラルフロウは「アストラルフロウ」という名前なんだと思ってた。
どうなの発売日組65シーフ。


でまぁ、報酬としては私はガルーダダガー1択なわけで。
これで手持ちの武器がスタンナイフ・コルセアナイフ・ラストダガー・ホーネットニードル・ガルーダダガー・デジョンカジェルと6つになりますた。
いや最後のは武器じゃないけど。
ケースに応じて持ち替えの時代がようやく私にも到来したらしい。
正直ホーネットは趣味装備と言えなくもないが(笑)