本格的にあきまへーん

kashmi_r2004-12-15

ええい風邪だ風邪だ。
病院も行ったし薬ももらったよ!!
熱も出たし咳も出るし、たぶん明日明後日もシボンヌ。
の割にはフトン入っておなかの上にマシン乗せて打ってるけど。
完全タッチタイプ


人間熱があると割と容易にプチ前後不覚になりますな。
外出するのに喉飴忘れたりとか、待合室で座ってしばらくしてからスリッパはいてないのに気付いたりとかwww
病人の描写があながち間違っていなくてホっとするおれ。


こういう時こそ普段開かないフタが開いたりしないかなーと思ったりしましたが、まぁそう上手い事は行かないようで。
単にだりー&ぼえーです。 むーー。