セレブなおれ

「芸能人格付けチェック」。
5万円のヴァイオリンと8億円のストゥラディヴァリウスの聞き比べ。
あと東京吹奏楽団と高校生のブラバン演奏の比較。


あーよかった、一発で当たったorz
なんつーか圧倒的に違いましたYO!!
ストゥラディヴァリウスはどう足掻いてもさすが8億、音に層があるというか、思わず声が出た。
楽団はあれです、プロはやっぱりそれぞれのパートが自分の役目を心得てるし、個々の技量が安定してる。 切れるし伸びるし、角が無い。
ちうか小林幸子はヴァイオリン外したらアカンやろ(笑)


まぁそのかわり絵画の見分けは毛ほども判りませんでしたガッ!!
本当に絵はだめだな、私・・・(笑)