殺さば殺せ

kashmi_r2005-03-09

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)



戯言シリーズ」猛然と消化中。 第2作。


この人の文章がどうしてこんなにも「読ませる」のか、未だに判らない。
リズムかなぁ。 迷彩かなぁ。 口述調かなぁ。 たたみかけかなぁ。
全部かなぁ。 まだ判りません。


いーちゃんの煮え煮えっぷりが絶好調。 最高に絶望的で身悶えするほど可愛い。
他者に対して積極的な感情を持てない、自分に対して期待を抱けないタイプの人間を私は何故「可愛い」と思ってしまうのかもまだ判りません。 いやー感想になってないな(笑)


つーか哀川さんレギュラーでしたか! ばんざーい!! マンセー!!
もうねメロメロなんですよメロメロ。 サイコーですカッコイーです。 いーちゃんじゃないけど私もあの人になら殺されてもいい。
というか、
あの赤い請負い人に
頚動脈を舐めてもらえるなら
わたくし5万でも10万でも出します


うそですそんなに可処分所得がありませんでしたごめんなさい。