種族装備

LSのエルメスさんの種族装備@シャクラミ。
まぁエルメスさんだけ絡まれるので、白黒で護衛兼インスニ兼テレポ・デジョン輸送をがっちりガード、残り数人でカギ取り・箱探しの遊撃。
これで多い日も安心。


私を含む発売日組の経験してきた、全員適性で即釣り上等のような緊張感とか達成感は殺がれてしまうけど、この環境とご時世ではある程度仕方ないかという風潮になっている。
さすがにドラゴンとかは瞬殺ではあんまりなので、極力接戦に調整しているが。


何しろ主要メンバーはお互いの種族取りを全部手伝っているので手馴れたもの。
競合も一組だけ、しかも珍しく正々堂々とやってくれる人達だったので(笑)、数時間で気持ちよく全パーツ揃った。


そしてお披露目。
誰からともなく「見にいくべ」とゴブ屋に集合、わらわらとエルメスさんについていく。
しかしタルナ(♀)が「女の子の着替えを見るのはいかん!」と言ったのを皮切りに
「じゃぁドア手前で待つか?」
「全身真っ白だけに新婦の入場だろう!」
「ソレダ!」
「一列に並べ一列に」
「拍手の用意ー!」
用事で来たらしいヒュムがビビって躊躇する迷惑っぷり(笑)


そして真っ白なエルメスが拍手と喝采とクラッカーで迎えられましたとさ。
シメが異常に楽しい種族装備イベントですた。