古墳&オズ鍵取り

LSメンの要請で古墳奥の骨の鍵取り。
赤AFだっけな。 もう覚える気すらないわたくし。


集合してー下おりてースニってずーっと奥に陣取ってー。
さーてやるかーずばーん
一匹で出ました


鍵取りって、鍵取りってこんなんじゃないはず!!
もっと出なくてドロップも渋くなってちょっぴりブルーな空気が漂うはず!!
間違ってる、あんた間違ってるよ!!


と道中理不尽な責めをタル赤さんにぶつけながら次はオズへ。
今度はさすがに一匹目では出なかった。
5匹目ぐらいだった


もうこの子にはトレハン10とかがついてるんだ。 中の人に。
てな結論におさまり、そのまま別の人のシーフAF用のオズ鍵に移行。
とたんに二日かかる


いやはや人間力って重要ですネ。