大失態。

そのオズが終わって、ハンパな時間だけどメイン上げをちょっとやろうかとグスタフへ。
入ってちょっとのところに何かNMゴブがいたので、場所的にもそう強くないだろうという読みでやってみる。 楽勝。


というイレギュラーな出来事がよくなかった。
ちょっと眠かったのもよくなかった。


再度インビジで進み、奥の横道はいってすぐの狩場に獣がいた。
ま、うちらが後から来たし、もうちょっと奥いくかということでつるーっと通りすぎる。
はい先頭のわたくし、スニ忘れでカニに見つかりました。


姿が現れて一気にゴブにフクロにされはじめる。
こりゃダメだと思ったが、いつもの釣りミスなら絶対回避して報告して、ってな手順が踏める所が焦っていた。
他のメンツがインビジでどこらまで来てるか分からない。
最近レベルが追いついて来て今回初めて一緒にレベリングに来た二人がいて、ツーカーの反応を期待できないと説明に困ったのもあるかもしらん。
その上回避より先にアイテム欄あけちゃうおぶおぶっぷり(笑)


結果私と、近くまで来ていたタルナとタル暗黒が逃げきれず死亡、エル赤と白さんは離脱、モンクさんは離れていたので無事。 白さんが無事ならとりあえず安心。
しかし誰もスニがけに気付かなかったとはいえ、シーフとして恥ずかしいことこの上ない。
いつまでもモンスの特徴を覚えないとタルナに繰り返し「カニはスニ、リンクしない」と復唱させられる(笑)


こうやって色々学習していくワケですよ奥さん!(おせぇ)