千々に乱れ

なんか色々したいこととか書きたいこととかあるのに集中できない。
本が読みたいとかファミコンミニやりたいとか塊魂もFFもやりたいとかケータイいじりたいとか腰すえて料理したいとかあれやこれや。
読書感想とか仕事のこととか雑感とか書きたいこともあるのにまとまらない。
たぶんねーTVがどこ回しても拉致被害者家族到着の中継しかやってないのもイクナイ。
なんか見なきゃいけない気にさせられる。なのでテレビ東京に逃げる。


詳しく知ってる訳じゃないから何を言うのもアレですが、5人が日本に来られたのは素直に喜んでみてもいいんじゃないかと。
国交を含めた問題全体を抱えなきゃいけない家族が、その複雑さから手放しで喜べないのはとても気の毒だけど。


まああれだ、掛け値なしに悔しいのは。
いつまであんな居直り犯罪者の父っちゃん坊やの為に米やら衣料やらふんだくられなきゃならんのだ、と。
もう氏んでもらえって。 マジで。 世界に必要ないわ。