雑用してきました

主に忍者方面の。

附子刀改×2購入
26からの忍者刀。 っつか27になった今まで16の黙刀使ってましたwww
クエにて梟(忍者片手刀28)ゲット
アヤメたんに「パルブロで宝箱開けてきてくださらないかしら」としなだれかかられたので(大嘘)、シッポふりつつ3階まで駆け上がって光の速さでバコーンと開けてきました。 本職シーフだし。 クエ名「あの日の約束」だったかな。 ちょっといい話だたーよ。
氷柱作り貯め
気付いたら残りが4個でビビったので、岩塩と蒸留水でしゃりんしゃりん作成。 2スロット分(200個弱)もあればいいかなと思ったら、これでラストーと思った瞬間HQで99個(笑) そうさ世の中そんなもんさ。
錬金納品
やまびこ薬。HQが+1じゃなく数が増えるタイプはありがたい。 錬金の妬まれ所ですな(笑) 手元にも数個あったのでフルに納品してきますた。 2400ptゲトー。 合計一万超えたー。 先は長いー orz
マクロ整理
自分の部屋のように散らかってたマクロを整理整頓。 セット1〜6にシ/忍(戦)・忍/戦、念の為のモ/戦と白、ソロ隠密行動用(インスニ・緊急脱出等)・バリスタ用を残して後は思いきって消去する。 9と10は使うかもしれないWSやコールをストック。 7と8が空きました。 はーすっきり。