wara→space→???

kashmi_r2004-05-25

PlayOnlineの辞書データが増えたらしい。
顔文字辞書とか。
ダンナとタルナ(似てるな)がインストしていたのを見せつけられる。


・・・・・なんつーかスクエニさん?
2ちゃんも多少ご覧のようですが、そうでないのがこう・・・微妙ですね?(笑)
「こわい」→「(((p(>o<)q)))」
うわぁむかつくぅぅ!!


っつーか「><」←これ!これですよ私がムカつくのは!!
なんですかこのコビコビの目は。 「きゃっ」みたいな感じですか? 私怖がりなの、だからいじめないでみたいな感じですか? カヨワサを演出ですか?
ふざけんな死ね。 個人的にこれ使ってる女は撲殺。


更に腹黒いあたりで、いつぞやも書いたヴァナ恋愛中(っつかヴァナで出会ってリアル付き合い中)の女子の日記を思い出した。
彼氏にゲーム中の「w」使用を禁止されているらしい。 下品だからという理由で。
そんなだから当然彼氏の前では猫かぶらないとダメらしい。 自分の部屋に帰ったとたん乙女モード外して力抜いてるらしい。


長くない。 想像に難くない。
欠かさず追って行こうと思います。
という宣言をもって「><」でスイッチの入った本日の黒日記終了。