サザエさん走り

kashmi_r2004-06-06

LS内忍忍黒召でサポ上げ@アルテパのクモ。
夕飯を挟んで2セット、29→30。
前半はその終了間際、「釣りまーす」の声にいつもは返ってくるもう一人のタル忍者からの「ほい」がないけどまぁ大丈夫かな、と思って釣ったら案の定回線落ち、彼とタル黒さんは同居しているため当然彼女も落ち、私微塵でタル召喚ギリギリゾーンというタハー(ノД`)なお開き。


後半は30が出始めてクモがマズーになってきたため、ちょっとミミズに手を出してみたのがアダとなり、戦闘中に後衛近辺に土エレ出現で黒召即死(笑)


と聞くと何やらサツバッツとした狩りに見えなくもないですが、元々このサポ上げをいっしょにやっていた戦士さんが仕事で来られなかったので「まぁ大きくは稼げないし、今日はまったりやんべかー」という合意の元に歓談しながらの狩りだったので結果オーラーイ。 30が見えてまいりました。


そしてその事件は前半の帰り道に起きた。
レイズをもらい、コロロカに向かう道中。
タル忍が「え、ちょっとまって」とうろたえた様子。
どうした? と聞くと「○○(←私)さん、その走り・・・?」
へ? 私の画面では別に普通・・・
「上半身は両手下ろしてるのに、そのまま足だけ走ってる!!」
なんじゃそりゃーー!!
同回線のタル黒さんも同じ絵らしく、爆笑しているご様子。
「うわー超マヌケ!! あれですよサザエさんEDのあの走りですよ!!」
あれか!! ってうわーマヌー!! ってか見てぇぇぇぇ!!(笑)


結局うちのモニターからは見えませんでしたが、今でも想像するだに吹き出します。
誰もSS撮るのを思いつかなかったのが悔やまれてなりません。
上半身と下半身で別パーツにしてるんだなぁ。