忍者サポ完備目前

kashmi_r2004-06-19

メインシーフ62、サポ忍者30。
よーしあと1で割れ解消ーーーーーーー
でも63まで@2000ーーーーーーー
割れナシ期間はそう長くないとみた(笑)


身内LSでPT組んで、さて狩場はどこにすんべーかという事で上がった候補がロランのエビ。
最近の定番はカザムなのだがもう常に混み混みということで、いやーさすがロラン寂れてます。 競合なんぞ一人もいません。
忍忍忍戦白黒召の7人(笑)で、まぁ多少手間取るけど150平均。
つーかぶっちゃけ物理ダメは当たらないは小さいはでレタ→サンダーとかの核熱からファイガだけがダメージ源みたいな。
身内ならではのマターリ無茶仕様。 つーか黒神はっちゃけ杉。 挑発1回じゃはがれませんよwww


タル暗黒が「外人も含めみんなカザムでやるから、最近は誰もエビの一撃をよけれる事すら知らなくてゲンナリ」と言っていた。
はーそうかー、ジラない頃はみんな一撃よけながら30になったもんだけどねぇ。 おいらもへたっぴながら頑張ってたよ(笑)
くらうとHP半分はもってかれるからなー。 そりゃよけていけって話だ。


つーかすげぇ久々に一撃よけてみましたが、えらい簡単になってないか?
昔はタゲ取ったらなるべく間合い取って、そこからエビのムニャムニャ(笑)を見た瞬間走るぐらいでないとよけれなかったような。
昨日やったら間合いも適当ムニャムニャ反応ちょっと遅れてもよけれたりとかしましたよ?
そんな細かい修正もアリですか?
それともおいらが熟練しただけ? まさかなwwwww


と言っていたら63になりまちた。