成功のち失敗

1.成功
昨日は写真撮りがてらその公園で一時間半ぐらいボーーーーー。
としてるように見えながら頭の中は次のお話を組み立てるという
なんしかクリエイティブなような自由人なような生まれて初めてのおステキなひとときを過ごしてみたりとか。
おかげで一つ話できた。 着手したらわりとうまく進行しているので更にゴキゲン。
どこまでも自分の自分による自分の為だけの趣味というか、消費時間の割に外的結果の見えない行動だなぁwww
お金は一銭もかからないけどネwwww


2.失敗
リビングの蛍光灯が半分切れたので新しいのを買ってきたのだが、
妙に省エネな細い奴でしかもワット数による2本セットが1種類しか見つからなく、それを付けてみたら激しく暖色光


いやリビングだからリラックスという点では正解なのかもしれませんが。
ダンナも「このテの色の方が目には優しいし色が正しく判る、デザイン事務所とかはみんなこうだよ」とかフォローしてくれるのですが。
うおお無駄にムーディーで落ち着かねーーーーー(笑)


早く慣れろおれ。