釣り舟戦線異常アリ

kashmi_r2004-06-21

久しぶりにミスラ漁船出航。 わたくしの複合折れ竿錬金上げの為に釣りスキルの高い下僕どもをきりきり船に乗せる。 今思ったがなんかマグロ漁船のようだ。


3往復ほどしたが、なんつーか落ち着きのない船旅でした。 ずっと。
海賊3回救援2回レイズ3回。
頼むからゆっくり釣らせてくれ、こちとら必死なんだ。
スキル上げなあかんねん。 パーティーいかなあかんねん。


というかこう、全体的にダメな人が多かった(爆)
シーモンクに手ー出して瀕死で救援出して外人に助けられる日本人とか。
めっちゃ軽装で乗ってきて海賊の範囲くらって死んでたりとか。
それでレイズもらったと思ったら力いっぱい甲板でヒーリング始めたりとか。
エレの救援に対して衰弱ヒーリング中の外人が速攻で


〔今忙しいので、後にしてください〕


って返してたりとか。 誰もおまいに頼んでませんよ(笑)


リンクパールならぬリンク船が欲しい今日この頃。