GLOVAL GARDEN

kashmi_r2004-06-23

本日の画像は「くさびる」です。
草でありヒルであるくさびるです。


それはそれとして6巻発売なわけですが、今の今までその存在すら知りませんでしたぁぁぁぁぁぁ
どういうことおれ。 日渡早紀ですよ。 アリエマセン。
仕方ないから大人買いですよ。 全巻並んでた本屋の本棚から無造作にむんずと掴んだので4巻が2冊並んでるのに気付きませんでしたよ。 ああんもう。


内容的にはアレですね。実に日渡チックなテーマと展開ですね。
好きですけどええ。 面白いですけどええ。
つーかですね、ウルドスクルドベルダンディ言われるとですね、わたくしその昔に本来の神話を知らずに某女神様が発祥だと思ってさりげなく大恥かいたトラウマが思い出されて困るのですよ(笑)
しかしスクルドがキレイでキレイでたまりませーん。
ほんま彼女の描く「きれいな女の子」はすんばらしいです。