書き連ねる日々

まだまだ壮絶に駄文書き散らかしにハマり中ということで脳内がそればっかの毎日Death。


なんかどんどん色んなことがわかってくる。 どういう光景を書くのが好きかとか話のノリがこうなりがちとか使用頻度の高い単語とか。
そのへんも含めて面白い。
そして人に見せたい期と見せられない期が交互に襲ってくる。
でもまぁ間違いなくまだ「夜書いたラブレターは朝に読み返せ」で言う所の夜を脱していないので、最低でもある程度以上熱が収まるまでは封印確定。


初期の狂おしいほど書きたい病はとりあえず落ちついたので一安心だけど、まぁまだネタを思い付いちゃったり面白い単語にひっかかっちゃったりすると胸騒ぎがして苦労する。
というか電車で寝られなくなったwww
目ーつぶるととたんに考え出しちゃうんだよーぅ(笑)