もーいーかい

kashmi_r2004-06-27

分家LSのメンバーの一人が長期休暇に入るということで、その送別会に当LSがお呼ばれ。
何をするのかと思ったらかくれんぼでした。
総勢14名で商業区・大工房限定。
送別される人が鬼。今思うと何でなんだ(笑)


いやー前からやってみたいと思ってたんだけど、これはオモシロイネ!!
もう隠れてる間マジでドキドキ。 ある意味闇王よりドキドキ。
というかうちのLSメンツ、チャットでブラフかまし杉ww
「空が青いなぁ」とか「お、掘ブナつれた」とか「ようNaji元気か」とか。
どいつもこいつもそんな所にいねぇだろ、と(笑)


私は「モグ方面には誰も注目しないはず」という読みのもと、モグ出て階段上がった所の柱の陰にコソーリ(笑)
つーかミスラは車幅間隔広いんだヨ!!
しっぽの分も半径になって壁によりかかれません!! 不利!!
あと見つかって自由になった人達に通りすがられてニヤニヤされるのでまたイヤな汗をかくわけだ。


結構粘ったんだけど、ラスト4人になった所で見つかった。
くそうベスト3には入りたかったのにぃ。


10人もいればそこそこ成立するというのが分かったので、見つかった人も鬼になるかどうかとか時間制限とか、そのへんもうちょっとルール改良してまたやりたいなー。
イベントとしては超オススメ。 まぁ大人数が集まったら大抵はレレリングに行ってしまうのが現実なわけですがwww