どんなアビがあるんだ

kashmi_r2004-08-19

町で拾ったVOWネタその2はさておき。


昨日書き始めてから今までで第1話と2話のサワリまでやっつけたのですが。
前後編といい、なんでおいらこんなにサツバツとして救いのない話が好きなんだ・・・?(笑)
多分こう、ズンドコまで堕として堕として引き上げるというインパクトを無意識に狙ってるような気がするんだが、今回の導入は書いてて自分で気が滅入りますwww


これ書き終わったらおもきし明るい恋愛モノとか目指してみよう・・・


の、前にサツバツの息抜きで門外不出の裏ネタとかやっちまおうかなーと。
妄想炸裂でやりたい放題の。でへでへ。


ハッ!
これが同人誌の精神かッ!!(笑)