愉快なサ○エさん

65目前にして限界をまだ突破していなかったわたくし。
確かバスとサンドには獣人銀貨渡し終わった・・・と思ったのでウィンに行く。
不思議少女ちゃんハケーン>トレード>無反応
ぇーいつのまにーと思いながら飛空挺でジュノに戻る。 黒は8ですが何か質問は。


Maatに話しても進展なし、てことはマウラだーとジュノで悶々としていたら、リア友の白にテレポしよーかと言われたのでえいやと乗る。
が、詠唱終了1秒前に銀貨をモグに置いてきたことに気付く
言えやしない、言えやしないよ・・・(⊃Д⊂)


・・・何か、これ書いてる間に「もしかしたらもうクリアしてたかも・・・」という可能性が頭をもたげてまいりました。
本当に終わってたらどうしよう。 アホここに極まれり。