グリーンベレー&スタンナイフ

という訳で、久々のレレルアップです。
シーフ65と言えばグリーンベレーとスタンナイフですね。
違いますかそうですか。


まぁわたくしミスラですがあえて猫耳を出さないことをポリシーとしておりましてですね、もう発売日当初からベレー帽をかぶってるわけですよ。
そのジョブでそのレベルでかぶれる一番イイやつを探しては意地でもかぶっている。


つーこって48ぐらいからずっとかぶり続けてもう大概ボロボロのウールキャップ+1をえいやと脱いで、緑色のニクいあんちくしょうを装着してみたわけなのですが。
うん、確かにシーフAFの緑ボンタン(笑)とナイスコーディネートだ。
仲良しのタルナっ娘にも好評だ。
んが、個人的には
ミドレンジャーみてぇ(爆)


かぶってみて判ったけど、これ着てる人相当見ないなぁ。
かつてはそこそこおしゃれ装備の位置付けだったらしいけど(この色調の装備が全然なかったかららしい)、今はどうなんかな。
前よりも更に遠目でも「あ、あいつだ」と判るようになったのは間違いないがww


ま、慣れでしょうな。


スタンナイフの発動はどうだろうなー。
オンゾゾで2時間ぐらいやったけど、闇連携やら何やらであわただしいのとむちゃくちゃ眠かったのでログ追ってなかった。
今度ちゃんと見とこう。