寺院の惨劇

kashmi_r2004-08-28

プロマシアまでに多少はジラミを進めるかということで、LSで大挙してウガレピ寺院へ乗り込んだりとかしてきました。
地図持ちがほとんどいないのでカギとりから始めて、同時に出るランタンが全員に回ったところでうらみ解除してアンジェリカたんの絵をひっかけて、というコース。


で、結論から言いますと。
まぁよーけ死んだわwww


カギ取りで狩っていたドールのメルトダウンでレジりそこねた前衛3人シボンヌ(笑)
いつも止めてくれるタル暗黒がまだ到着していなかったという悲劇。
っつーか65ガル戦士に1300とかだもんなぁ、こりゃ無茶だわ。


そこから遅れて来たメンツが続々参加、総勢10人(笑)で道中のトンベリをぬっころしながらうらみ解除、そして絵をひっかける部屋へ。
同じ目的の先客がいたので、彼らがクエ敵のゴーレムを倒してから10分まったり待ち。
さて10分経った、ぼちぼちやるかなーという所で部屋のトンベリがリポップする。
あー倒しとくか・・・Sozuなんちゃら? ってNMですかwww
殴るしかないので殴ると大して強くないらしく、順調に減るHP。
はいもうちょっとー、というところで


Sozuなんちゃらの微塵隠れ!
怒涛のダメログ
○○○は倒された・・・ ×5+1


いやーもうね。
ポカーンとはこのことよ。
白姫までシボンヌしかもリレイズなし。 まぁトンベリ掃除で自分が死ぬとは思わないわなwww
赤二人とガル戦士、獣さんが残ったので直後のノーマルリポップも何とか切り抜けたわけですが。
そして+1が何かと言うと、微塵で2ケタになったナイトがSozuなんちゃらに倒されたログだったり。
ひどいじゃん! 微塵したらきっちり微塵になれよ!! NMだからっていい気になりやがってーー!!


たいがい深夜でおねむの人も多かったのですが、まー一瞬でシャキーンですね!!
いやぁ久しぶりに見たよ、こんな秒速の半壊(笑)


えーそれとは関係なしに。
この日ログインしたら釣り師からポストに折れ竿4本。
リストに本人がいたので挨拶代わりにタイピング
「入るなり竿責めですか」
・・・いやいやいやいや!!(Esc連打)
ごく恬淡とギリギリなご挨拶をしてしまうところでした、テヘ☆