三十路イブ

kashmi_r2004-10-18

まぁダンナがですけど。


つーことでおたんじょーびプレゼントなんぞ探しに行った訳ですが。
色々考えて時計に落ち付きました。
何しろ今の時計、バンドの余りを押さえる帯(正式名称シラネ)がなくなってて手ー繋ぐと余りのバンド部分がピロピロしてジャマでジャマでしょーがないのですよおいノロケですか。


でまぁ新宿高島屋からハンズの流れで探してきました。
最後はハンズで落ちついたのですが、途中で念の為寄った7階紳士服売り場!!
おい何でこんなどこもかしこもイケメン揃いですか!!(笑)
すげぇ!! さすが金かけてる高島屋!! いや金かどうか知らんけど!!ww
ものすごくながめがいいですよ!!


逆に居心地が悪くて退散する罠。