だからこれが好きなんだ

kashmi_r2004-10-22

まぁ画像はダンナのシャア専用アドバンスですが。
FFT データベース
わたくしの心の一本、ファイナルファンタジータクティクス
今見ても、いや今だからこそ、テキストを見ただけでビリビリきます。
それぞれのキャラクターのおかれた状況、その心の動き、葛藤、成長のなんと深いことか。

ディリータ
「オレに構うな、ラムザ! アルガスの次は、おまえの番だッ!!」
ガフガリオン
「“悪事”というのか!? おまえは“悪事”というのかッ!!」
アルガス
「家畜に神はいないッ!!」
オヴェリア
「…そうやって、みんなを利用して!…ラムザのように、いつか私も見殺しにするのね……!」

くぉぉぉぉぉ・・・・(悶)
ああもうセリフのチョイスに潤いゼロなのは私の性格ですがだがそれがいい
ゲーム中でなくても読みなおすだけで悶絶ですよ。
こんな、こんなお話が書いてみたいぃぃぃぃ・・・


ということで無人島に持って行くならこれとエリーのアトリエです。
これだけは絶対に大決定。
アドバンスで出てくれんかなマジで。FFTAはいいとして。