デキターー

kashmi_r2004-11-02

やっと、やっと書き終わりました、長編・・・
いやー面白かったけど長かったぁぁぁ(笑)


ま、あとはアップ前に細かく直していこうという感じで。
ちょっと時間おいて距離取らないと、見えるものも見えないからのう。
あんまり大きい変更はしないで、これはこれで作品として閉じてしまおうと。
消化しきれなかった伏線とか書き込みきれなかったキャラとか反省点の自覚はあるので、それはもう次回以降に活かそうという事で。 っつーか直し続けてたら一生終わらん(笑)


ってな訳で、解き放たれた獣のようにCDを借りてきました(どないだ)。
もうここ数ヶ月、仕事が終わったらとにかく早く帰って続きを書きたいばっかりだったので、音楽の新規開拓をすっかり怠っていたわけですよ。
こうイメージの喚起とかムードの盛り上げとかに必要不可欠じゃないですか、みゅーじっくってやつぁ。
もう借りも借りたりですよ、ミスチルアジカンに宇多田に平原綾香にジャパハリに坂本龍一にKOKIAにグレイプヴァインですよ。 もはや無茶苦茶。 すでにヤケクソ。
洋楽は後日に回すことにいたしました。 パンクが欲しいけど指針がなくて困っています。
こうして出版業界故にレンタルや古本を忌避するダンナを敵に回すわたくし。
ナイショ。 ナイショ。