ミヴォンメア突破

kashmi_r2004-11-07

プロミヴォン=メア、撃破しますたーーーーいぇっふーーー


うちのLSは12人、つまりきっちりアラになる。
前回のデム戦では私の入っていたBチームが2連敗という苦渋を舐めたが、今回は逆にBチームが一発撃破ですた。
これにより「後に入った方が一発撃破」というジンクスが。 ホラどうしようwww


戦/忍・戦/忍・狩/忍・黒/白・黒/白・白/忍。 ハイポエクスポジュース類ガブ飲み。
急所突きのインペールメントで2ケタにされたら速攻離れて(回転木馬に巻き込まれない為)、ハイポで自己回復というのがカギとみた。
ラスト近くで狩人が沈まされたけど、2hアビもイカロスも連携もいらなかった(笑)


なんつーかそれ以前にアラでないとBCまで辿りつけないというのがガン。
ああルフェーゼ野はいつになるのやら。