中華対策

kashmi_r2004-12-01

来ましたね、中華撃退パッチ。
標的アイテムを散らすというよりは、「独占状態をどうするか」というきっぱりとした対策が打ち出されればなおよかったんですが、まぁとりあえず対策をしてくれるだけでもよしとしたい。


そしてダンナから聞いた「中華RMT会社に田代砲」。
要は中華RMT会社(存在そのものがどうなのよと激しく思うわけだが)がGoogleに出しているバナー(リンク)を2chの神が田代砲で超連打、そのクリックの数だけRMT会社はGoogleに宣伝費を払わねばならず、もはや倒産寸前らしい。
いやー、めちゃめちゃ胸のすく思いでしたヨ!!


RMT会社と言うからにはまさに田代砲のようなツールで下品に金稼ぎをしているわけで、そいつらが同じようなツールで危機に瀕したからといってどこに文句を言えようか、と。
Googleは宣伝費で儲かるから問題ナシ、田代砲とてクリックしているだけなんだから無問題。
むしろGoogle歓迎。
完璧、という言葉はこういう時のためにあるのだな。
2chは時に真の神を生むね。