Heary-Hatt

そんな自分のダメさ加減にゲンナリしながらの講習。
前半30分はビデオです。
いやー3年も経つと進化してるね講習ビデオも。 なんかドキュメンタリー調です。
しかし問題はそんな所にはなかった。


「注意力の欠如や判断の誤りからあわやの事故を起こしかけること、これをヒヤリ・ハット現象と言います」


・・・なんじゃそりゃ、何語から引っ張ってきたんだ、と思ったら。
ヒヤっとしてハっとするからヒヤリ・ハットですか!!


まさかこんな所でトシちゃんの亡霊に出会えるとは露ほども思っていなかったであります。
一番前、モニターほぼ正面の席で肩の震えを必死に抑える私。
警察よ、お前の狙いは一体何だ。