つーか

最近お話書きをしているのは会社だけで(爆)、家ではむしろひたすら(このようにネットをうろついたり)本を読んでいる。
なんか書くのもさることながら、色々吸収することがどんどん楽しくなっていってる模様。


いや、書くのも書きたいのよ? 設計図も固まってるし話も進んでるしオチも決まってるのよ?
ただこうほら、腰を据える為にはこれを読んじゃわなきゃとかこの本の内容を頭に収めてからの方がいいんじゃないかとかそんな邪念がね。 会社じゃ本読めないしー(当然です)


まぁ成長が滞っているわけではないから良しとするか。 ってかするしかねぇ。 日記とか書いてないではよ読め、2冊同時進行は厳しいんじゃ。
ちなみに画像は草津熱帯園のプレーリードッグ君です。 何を今更。