ドラゴン不意打ち

久方ぶりにがっつりメイン上げ。61>62。
慟哭の谷で魚とカニ。魚が経験値の割にすぐ沈んで実にウマー。


の、前が大惨事だった。
道中のクフタルをスニークで抜けながら、人が全くいない、怪しい、もしや・・・と思った矢先。
しんがりのエル黒がすぅっとHP0に。
あまりに突然なのでデジョン誤爆?とまで思った(笑)


先日配置されたドラゴンのレアポップ、Gなんちゃら(名前忘れた)にうしろあたまをはたかれたのだった。
前衛は自己責任で谷まで退避、タルナが白にチェンジしてレイズしたが。
ほんまにあのドラゴンだけはどうにかならんもんかのぅ。
一箇所にいるんじゃなく、洞窟内を巡回しているというのが始末に負えない。
70暗黒瞬殺ログ流れたもんなぁ、あれがポップしちゃうともうあの洞窟は使えなくなる。
実質レベル上げ場所が一つ消えたに等しい。頼むよー。