新戦略

kashmi_r2004-05-26

地元の大型スーパーのレジに、少し前から男性のバイトも立つようになりまいた。
まあ女性のみにする理由も別にないしね。 いいんじゃないですか。


って良くねぇぇぇぇぇぇ!!1!1!
なんかしらんけど、なんかの戦略かなんかしらんけども、彼奴ら無意味にイケメン揃いなんですよ!!(笑)
ダメです! ダメですなんか私そのレジ並べません!!
別にシタゴコロとかなんとかじゃないんだけど、なんかキンチョウしちゃって恥ずかしくて並べません!!
私に限って言えばこの戦略失敗!! 来店促進にはなってない!! いや行くけども!!(どっちだ)


別に本屋とかコンビニとかのレジにそういう男性がいても照れたりはしないのになんでじゃろかと考えましたが。
まぁやっぱあれでしょうな、「スーパー」ってのはまだまだ「女の園」なんでしょう、無意識のうちに。
女子校にいるみたいに、緊張感というか警戒心が解かれているらしいのがちょっと判った。
そんなだらーりとした状態の所に、いきなりうら若い男性しかもややイケメンに至近距離で「いらっしゃいませー」とやられたらはうあーーっΣ(゜Д゜ノ)ノとなりますよ。 慌てて逃げますよ。 勘弁してくださいよ。 心臓によくないですよ。


あとあれだ、「モロに生活の買い物を見られるのが恥ずかしい」のもあるかもしらんです。
これがオバチャンやおねーちゃん相手なら、インスタントやらレトルトやら冷凍食品やら買っても「あーまぁ常備品よねー」と思ってもらえる可能性が大だけど、お兄ちゃんならどうだ!!
NO!! 多分NO!!
うわーなんて見栄っ張りな私。 いらん悪あがきの見本市。


あ、書いてて思いつきました。 逆に男性客対策なのかすら。
いわゆるレンタルビデオ屋の法則ですな。 違いますかそうですか。


というかそもそも上記の全てが単なる妄想に12カノッサ