座りしままに食うは

kashmi_r2004-05-27

団長ペーパーフィギュア(作成:私)はさておき。


今日も今日とて(正確には昨日)だらーりとログインしていると。
隣の部屋からダンナの「うぉっしゃぁぁぁぁぁ!」という腹からの叫び声が聞こえました。
あーまた高く売れるHQでもできたかなー、にしても気合い入ってるなおいと思っていると。
「見て見てー、銘入りアメマン+1!!」


はい!?


銘入りアメマン+1!?


もう一度。


銘入りアメミットマント+1!?


ダンナ「これをプレゼントしたかったんだー」


おいらに貢ぎ物ですかい!! ゜(゜Д ;)


いやまぁ今着てるブラコタにも、襟のタグにダンナのサインが入ってますが。
更にアメマンからあふるる愛。
つーか時価100万の貢ぎ物て。
いやはや有り難いやら呆れるやら。 アホだなぁ(笑)


当然のように受け取り、つつしんで羽織らせて頂きます。